ADC/SUPのことに関して自分の知識全てを教えますを教えます

0(0)★★★★★
Lesson ID: h6qdv3p1apYgI1Hm

レッスン詳細

■【レッスン提供内容】
(講師は受講者に具体的に何を教えることが出来て、受講者はそれによって何を得ることが出来るのか?等)
ADC/SUPのことなら、ほぼ全ての質問に回答可能です。また、それを教授します!

個人のプレイヤースキル、ゲームのプレイ時間、レッスンの回数、時間にもよりますが、ほとんどの場合、1division、
また、Gold以下の方に関してはPlat~Diamond tierまで上がれるようになると思います:)


■【対象者、受けて欲しい人】
ADC/SUPでレートを上げたい方、上手くなりたい方

マクロ、ミクロ、アイテム、ルーン、チャンピオン等の基礎知識や、LOLにおける重要な設定、全てのマッチアップの有利不利、戦い方を知りたい方

マインドの方では、やる気のある方大募集です!(上手くなりたい、レートを上げたいという熱意が伝わるほど、こちらのパフォーマンスも上がり、コーチングの質向上にも繋がると思うので(`・ω・´)
また、LOL(MOBA)というゲームは一概に、どこをどうしたら確実に上達する。というものではなく、上手くなる為にはいろいろな要素の理解度がある上でそれを、実現できる→当たり前にできる、もしくは安定してできる。
ここまでで上達という形だと私は考えています。
よって、私からは受講者の方の足りない部分を把握し、そこの上達に向けてのアドバイスを行い、
レッスン後、各々反復し定着させて頂く、というのが基本のスタイルになります。
また、わからないこと、疑問に思ったことは何でも質問して頂けると、こちらとしても足りない部分を把握しやすくなる為、
質問は大歓迎です!

もちろん、何もわからない、根本的に何が悪いかわからない、質問が何も思い浮かばないという方でも大丈夫です!
そういった方には、(これはあくまで一例ですが)、初めに基礎知識の教授を行い、その後、共に試合をし、そのフィードバックにて、こちらから適切且つ要所を突いたアドバイスを提供します!



■【講師のスキル、実績】
s9 Diamond4
s10 Diamond4
s11 Platinium1 〇**** (内部レートD2~D1) 勝率57%(Meta研究の期間がなければ70%)
Crash MSIカップ Tier1 優勝 2回
(現ChallengerBOT(BOT)、元LJL選手有名配信者(BOT)、元LJL選手(MID)、現C1SUP(TOP)と対戦。Botレーンはすべての試合で有利を取っていました。私はBOT/SUPの両方を行い、BAN/PICK、試合中でのコールも行っていました。)


■【レッスンの基本構成】
(レッスン開始からの流れや内容を説明)
(1)Discordアプリのボイスチャットを使用し、簡単なご挨拶、その後
レッスンのプランの説明をさせて頂き、どのような形がいいか選択していただきます。
(2)試合(ほとんどのプランで試合を1試合行います)
(3)フィードバック、振り返り、課題点の改善策提示または質問回答
(4)レッスン終了



■【レッスンの予約について】
・直前のご予約はお受け出来ないことがありますが、その場合は別日を提示させて頂きます。
・連続での長時間のご予約はお断りさせて頂く場合があります。



■【定期的なレッスンの受講について】
・毎週金曜~日曜日のうち1日は定期的にレッスンを行えますのでご興味ある方はご相談ください。
・毎月4回決まった日付での定期レッスンも可能ですのでまずはご相談ください。



■【レッスンをお受け頂く際のご注意点】
・画面共有をご希望の方はご相談ください。
・ドキュメントにて一度に多くの質問を行わないようにお願いします。
・口頭でのご依頼や個人的なご予約はお受付できません。ゲーマーズハイのシステムよりご予約ください。



■【Q&A、よくある質問】
質問:画面共有は可能ですか?
回答:はい、可能です。ただし、そちらのブラウザ環境にもよりますので準備をお願いします。

質問:●●について初心者ですが受講可能ですか?
回答:はい、問題ありません。何から何まで最初から丁寧にお教えします。

基礎情報

購入された回数
0件
お気に入り・後で見る
0
グッド/う~ん
0 0
提供方法
   (映像(カメラ)+音声(マイク)+文字(チャット)+画面共有)
※画面共有のレッスン中の利用につきましては双方の任意です。
同時受講者上限人数
3人
お休み
なし
受講可能時間
未定義
指定受講可能期間
2021/11/14 ~ 2021/11/14
13:00 ~ 22:00
1レッスンの販売時間単位
50分
講師活動エリア
神奈川県
講師一言メッセージ
自分の持っている知識を最大限、丁寧にお教たいと思っています!
カテゴリ
MOBA >League of Legends >League of Legends

プロフィール

Sakai

レビュー累計:0(0)

フォロワー:0

Sakaiさんのその他のレッスン 通報

s9 Diamond4
s10 Diamond4
s11 Platinium1 〇**** (内部レートD2~D1) 勝率57%
Crash MSIカップ Tier1 優勝 2回
(現Challenger(BOT)、元LJL選手有名配信者(BOT)、元LJL選手(MID)、現C1SUP(TOP)と対戦。Botレーンはすべての試合で有利を取っていました。私はBOT/SUPの両方を行い ・・・ 

続きを見る

キャンペーン

レッスンタグ

レビュー

レッスン
内容確認
予約
日時指定
予約確認
予約
申込完了

1,500円/50分

レッスン情報

講師: Sakai

メッセージ作成フォロー

ゲームプラットフォーム:PC

レッスン提供方法:

映像(カメラ)

音声(マイク)

画面共有

文字(チャット)

購入された回数:0

レッスン時間:50分

同時受講可能人数:3人

要約ポイント

  • 1. BOTレーンADC/SUPコーチング