【ChessRush】初心者〜上級者まで、分からないことを教えます

0(0)★★★★★
Lesson ID: lsLn36JcC3Egp11m

レッスン詳細

■【レッスン提供内容】
ChessRushに関する情報を1から10まで教えます。
初心者の方には基礎的な部分(ヒーローの説明から回し方のコツなど)、中級者にはより高次の部分(シナジーに応じた中盤の判断やSquadでの指示出しについてなど)を受講者のレベルに合わせて時間の限り教えていきます。


■【対象者、受けて欲しい人】
ChessRushを始めてみたものの英語がわからない方、
システムがわかっているもののなかなか勝つことができない方、
上手くなって大会で勝てるだけの実力を身につけたいという方。


■【講師のスキル、実績】
・YouTubeにて動画、配信を投稿中。
・プレー試合数2500戦以上。
・自主大会にて実況、解説経験を1年以上経験。
・他のゲーム(Vainglory)時代に同様の中級者向けコーチング経験あり。


■【レッスンの基本構成】
(0)事前にどれくらい把握している、どれくらいのプレイヤースキルかどうかをアンケート形式で回答を求めます。それに応じてレッスンレベルを考えます。

ーーーーーー当日ーーーーーー
例:(事前の連絡によってレッスン内容を構成します。)
(1)自己紹介・挨拶等(3分)
(2)上手くなりたいモードに応じた説明(5分)
(2)試合の消化(1試合)
(3)フィードバック、質問の受け付けなど(10分)
(4)レッスン終了


■【レッスンの予約について】
・直前のご予約はお受け出来ないことがあります。その場合は別日を提示させて頂きます。
・連続でのレッスン予約も歓迎でございます。


■【定期的なレッスンの受講について】
・ご希望の場合は別途ご連絡ください。


■【レッスンをお受け頂く際のご注意点】
・口頭でのご依頼や個人的なご予約は基本的にお受付できません。ゲーマーズハイのシステムよりご予約ください。
対象日時以外のレッスンご希望の場合、別途ご連絡ください。



■【Q&A、よくある質問】
質問:ボイスチャットなしでの受講は可能ですか?
回答:ボイスチャットなしでの受講はお断りしております。ボイスチャットアプリ『Discord』を使いますので受講をご希望の方はあらかじめインストールをしておいてください。
※もし自分の声を出したくない方につきましては、受講者がミュートをして声が出ない状態での参加は可能です。その場合、チャットでコミュニケーションを取れるようにしてください。

基礎情報

購入された回数
0件
お気に入り・後で見る
2
グッド/う~ん
0 0
提供方法
  (音声(マイク)+文字(チャット)+画面共有)
※画面共有のレッスン中の利用につきましては双方の任意です。
同時受講者上限人数
1人
お休み
受講可能時間
0:00 ~ 1:00
指定受講可能期間
なし
1レッスンの販売時間単位
50分
講師活動エリア
東京都
講師一言メッセージ
ChessRushの個人PS上昇へ、マンツーマンアドバイス!
カテゴリ
その他 >ゲーム関連 >ゲーム関連

プロフィール

かぼす

レビュー累計:0(0)

フォロワー:1

かぼすさんのその他のレッスン 通報

かぼす(ExP_KaboS)
・ChessRushの実況者
YouTubeで配信、大会の企画などしています。国内向けリーグの『SquadLeague』企画、実況者。
・大会経験
2020年7月『 Chess Rush Community World Cup』出場、世界ベスト8進出。

別ゲーム含む約2年間に及ぶ大会企画、実況経験を武器にわかりやすくゲームのいろはを学んでいただければと思 ・・・ 

続きを見る

キャンペーン

レッスンタグ

レビュー

レッスン
内容確認
予約
日時指定
予約確認
予約
申込完了

500円/50分

レッスン情報

講師: かぼす

メッセージ作成フォロー

ゲームプラットフォーム:スマートフォン

レッスン提供方法:

音声(マイク)

画面共有

文字(チャット)

購入された回数:0

レッスン時間:50分

同時受講可能人数:1人

要約ポイント

  • 1. ChessRushなんでも講座!